日々


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2009年04月30日(木)
【お久し振りです!】(82)
長い間更新してなくてすみませんでした!

最近色々あったんですよ〜
・仕事
・ベッドが壊れたので新しいのを購入
・↑のため、部屋を片付け
・↑をやりつつ、せっかくだから模様替えをしよう!
・粘土細工でとあることに挑戦
・↑でも失敗
・凹む


……な感じでした。(笑)

GWも仕事だらけなのでまた放置になるかもしれませんが、今はとてもすっきりした気分なので新しいことにも挑戦していきたいと思いますo(^-^)o


頑張るぞー★おー


20:10
2009年04月08日(水)
【近況報告】(107)
ちょっと職場でドタバタがあったのと、微妙なスランプがあり、なかなか思うように進まない毎日です。

…粘土が。

やめたいとか、そうゆうのはこれっぽっちもないのですが、何となく納得いかないモノばかりできて…。
けっこうここ数日も作ってて、何個か完成したけど納得がいかないのでHPにあげてませんでした。
写メもとってないや。
…この微妙な気持ちを何とかしたい。
リクエストもたまってるので、早く消化させたいのだけどスランプの時に説明なんかできるわけなく………


…悩みところです。





まぁなんとか越えてみせますわー(*^_^*)


02:42
2009年03月31日(火)
【第2回プレゼント企画】(72)
まずは皆様!たくさんのご応募、ありがとうございました!!

今回はDSライトカバーが賞品だったので、必然とDSライトを持っている方のみのご応募となったと思います。
…正直、前回より少ないと思ってました。ですが、前回と同じ数の方々に参加して頂けました!!
もう嬉しいです!

本当は全員にプレゼント〜!

……と言いたいところですが、何分お金がないので…(笑)


私がHPを運営できるのは、毎日見に来て下さる皆様がいるからです!
とても励みになってます!
コメントも、拍手コメントも、全部大切に読ませて頂いてます(*^_^*)

本当にありがとうございます!

こんなへっぽこですが、今後も頑張っていきますので、皆様もぜひたくさん遊びにいらしてくださいねo(^-^)o


それでは最後になりましたが、みさとさん!当選おめでとうございました〜(≧▽≦)


00:47
2009年03月20日(金)
【16日のお話】(61)
実家に帰りました。

実家はやっぱり落ち着くね!あたたかいよ、いろんな意味で♪♪

で、ぬくぬくしつつ地元のダイソーにいってきました。
一人暮らししてる方のダイソーでは売り切れ続出のグルースティック(ブラウン)がたくさんあってうはうは♪
思わず買い溜めしちゃいました(*^_^*)

そして、雑貨屋さんでパフェグラスを発見!!
もちろんミニチュアサイズのね♪
思わず衝動買いwww

早く作りたくてうずうずしてます♪♪♪
まずパーツを作らなきゃね!



そんなこんなで仕事が忙しい中(笑)、プレゼント企画始まりました!
今回は数が少ないのですが、ぜひ皆さん、お友達を誘って参加してくださいね〜o(^-^)o



09:44
2009年02月24日(火)
【プレ企画】(121)
たくさんのご応募ありがとうございました!
最初は2、3人くらいかなぁ〜って思っていたけど、17人の方に参加していただきました!!
本当に嬉しいですm(_ _)m
第一回プレ企画は大成功です!!

…いや、郵送が終わるまでが企画です!

抽選はくじ引きで行います★
皆さんの名前を書いた紙を4つ折りにして、私が見守る中、誰か第3者に引いてもらいます!

月末ということで仕事のドタバタがピークなので、発表は少し先になりそうですm(_ _;)m

本当に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。


01:59
2009年02月08日(日)
【昨日は】(105)
アクセス数がいつもの3倍になっててびっくりしました!

嬉しいです〜(*^_^*)
ぜひBBSに一言書いてってくださいね♪




さて、今月は日にちが少ない分仕事が忙しいです。いつも以上に粘土触れません(T_T)


………。

…頑張ります〜!!

02:06
2009年01月09日(金)
【弟の友達から】(98)
チョコパイのオーダーが入りました♪

前に弟にあげたら、
気に入ったらしく携帯に付けてくれて、
それをみた友達が自分も欲しい!と言ってくれたらしいです★

嬉しいねー(*^_^*)

さっそく作って
弟に渡して
友達に配ったら
友達も気に入ったらしく携帯につけてるそうです♪♪

さらにその友達の友達がー…!

……って続いていったら嬉しいね♪
生産が追いつかないけど(-.-;)




まぁ…

なんとなく嬉しかったから書きました★★★


00:04
2009年01月04日(日)
【僕らは嫌でも明日を迎えて、いつかは昨日を忘れる】(55)
そこで涙をこぼしても

誰も気付かない
何も変わらない


少しでもそばに来れるかい?

すぐに手を掴んでやる








久し振りにメロディーフラッグを聞いたけど、

やっぱ良いわ。

一番好きな曲だなぁ〜
(*´ω`)





私のメロディーフラッグ


ありがとう!


10:28
2009年01月03日(土)
【あけました。】(87)
遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!


はい!あけましたね、2009年!
職場で年越しをしたのは今年で4回目ですが、今回が一番楽しかったかも♪

顔が知られてきた証拠でしょうか?(^_^)

いいことだ!

…知られてないと困るか。(笑)



そんな年越し

皆がお酒でワッハッハとしてるときに
500mlの烏龍茶を3本くらい飲んだ気がする。(笑)
どーやら私、お酒飲めないみたいです。

年越しそばは美味しかったなぁ(*^_^*)

あとは皆でワキャキャしました♪♪


で、帰宅は5時前…(笑)

次の日の出勤は13時入りだから10時起き!…と思いつつ11時起き。


年末は忙しい〜
って言ってたらホントにあっという間に過ぎてしまいました。

日課にしようと思ってた日記も、
一週間に一回の週記になったり、
一ヵ月に一回の月記になったり…



こここ今年こそは…っ!








って書いたのが1月1日の朝方。さっそくダメじゃん。(笑)


とまぁこんな2009年!
まだまだ休みはないけど、頑張るぜーっ!


ネズミーランドに行くんだい★★★









……ぅん…寝ます。

おやすみなさい〜…



03:10
2008年12月15日(月)
【拍手返事】(115)
拍手返事

お久し振りです♪
最近は仕事仕事の日々が続き、なかなかブログを更新してませんでした(>_<)

でも粘土はちょこちょこ触っているので、一週間で一品出来上がってます♪

明日は休みなので、ここぞとばかりにいろいろ作るぞー★★


ちなみに添付の写真も手作りです♪
手作りってか、ただパーツを繋げただけですが(^_^;)
お気に入りです★


さて。
皆様、ご来店&感想&拍手ありがとうございます!
感想はお返事してますが、拍手のコメントにはお返事できずで申し訳ないです…

でもちゃんと全部読んでますよ!
ホント嬉しいです!ありがとうございます!
これからも頑張りますねo(^-^)o

それから、一番多いのが『売らないんですか?』や『売ってください!』というありがたいお言葉!!(T_T)

もしよければ、ご希望の方はメールください★
だんだんなんとかなりそうになってきたので(^_^)


では、また!

19:06

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++