�さくらの考え方・日々�

�2019年03月18日(月)
【お祝いとお知らせ】
大変ご無沙汰しております。

今年度も残すところ、あとわずかとなりました。

さくらも、今年の6月で丸8年となり、ありがとうございます!

今年度は後半は、高校3年生二人のみと一緒に頑張って参りました。
それぞれの進路も決まり、一安心しているところです。
おめでとうございます!

さて、というわけで、さくらは生徒さんが卒業をもって、しばらく休止とさせて頂く予定でしたが、年度ごとに最大で4〜5名、あとはご受講希望の科目数=コマ数によりますが、そのくらいを目処にしていこうと考えております。

ありがたいことに、二件ほど、卒業生のごきょうだいよりご連絡を頂いております。

そういった皆様にもお伝えしておりますが、本業としての塾というわけにはいかない状態が続いており、今年度に引き続き、来年度も、受講コマなどにより、週2〜3の開校とさせて頂く予定です。
もちろん、夏休みや、受験前など冬休みなどはこの限りではありません。
生徒さんがいてくださる限り、ご優先していきますが、大変心苦しく思いますが、私達の予定とも合わせてやっていく形になるかと思います。

なお、1対1のみの募集に戻ります。

いろいろと大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、以前からのご縁の方を優先させて頂きます。
また、以前から使用していましたauは昨年6月に解約しておりますので、お問い合わせフォームにあります、ご連絡先をご利用下さいませ。

基本的には、卒業生のごきょうだいの方以外は、メールからのお問い合わせとさせて頂きます。
こちらとなります(^.^)
ウィルコム時代の現在もPHSのアドレスのため、ご返信時に、弾かれることがございます(^^;
大変お手数ばかりお掛けしますが、受信設定を受信可能にして頂いた上でメールをお願いいたします。

sakura-kadomatsu2011@willcom.com

(↑機種によりましては、クリックでメールが可能です。)

21:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++