ギョーカイ小ネタ
2010年05月20日(木)
【CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音〜SF-T2】
CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音〜SF-T2

2010年6月27日より

新しいヱヴァパチですね。
今回はハイミドルタイプ
MAXほどではないけど若干当りの重いスペックになってますねぇ。


以下に機械情報なんぞ。


■確率■
低1/358.1→高1/38.8

■確変性能■
70%

■賞球■
3&3&15

■ラウンド・カウント■
15 or 8 ラウンド × 10 カウント

■時短■
70回

■大当り比率■
【振分け】

<ヘソ>
15R確変:29%
8R確変:16%
15R突確(パカパカ):25%
8R通常:30%

<電チュー>
15R確変:46%
8R確変:16%
15R突確(パカパカ):8%
8R通常:30%

■T1Y(1回大当り時の出玉)■
約2030個 or 約1080個

■TY■
約5260個

■平均連荘数(時短含)■
約4.1回



こんな感じ。
筐体写真で見えますかねぇ…
下皿のとこに…あるんですよw
アレがw
某マク●スにくっついてたアレw
今度はエヴァにくっついちゃったよ。
お陰で面替えで導入できません。
ちなみにこの台

■本体=389,000円

台数値引
10台以上=▲10,000円
20台以上=▲20,000円
30台以上=▲30,000円
40台以上=▲40,000円
50台以上=▲50,000円

となっております。
AHAHA\(^o^)/


今回の特徴は、一撃の出玉の多さですかね。
15Rなら2000出ます。最近の台では多いですね。
演出面においては劇場版・破をふんだんに取り入れているようで文句なしです。
今回いいなと思ったもう一つのポイントは、ハズレリーチの時間短縮ですかね。
これ、結構ダイジダイジネ。
期待度の低いリーチでどうせハズれんのにだらだら見させられるってイラっとしますでしょ?
結構頑張って短縮したみたいです。
総合的に見てバランスの良い台のようですねぇ|ョд`*)

関東は一物一価の関係で等価に路線変更したお店も多いですから。
そーゆー店にとってはコレくらいのスペックのほうが扱いやすいですね。
演出の多い機械で回らない事ほどつまらんことはありませんからねぇ。


とりあえずマリはかわいいと思うんだwww


㋅から中古流通についても変わるので、店舗に入ってくるのは7月上旬の入替が多いんじゃないでしょうかね。
ま、27日に入れてくるとこもあるでしょうが、打つなら7月入ってからをオススメしますよんw

15:28
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++