由毅。のOKじゃないと思うライフ(日記)
2011年8月20日(土)
【きっかけはミス・バレンタイン】
きっかけはミス・バレンタイン

今日のお昼フジテレビでワンピースのベストオブアラバスタの総集編をやってました。
途中で見ましたがよく見るとウィスキーピークの話で途中で見たときはまだミスバレンタインが登場してないシーンでした。

ミス・バレンタインが登場した時私は「うわあああああああああっ!」って叫びましたよ。
ミス・バレンタインハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)

やはり久々に見るバレンタインちゃんは格別だった。
キュート&フレッシュなあの笑顔とレモンの輪切りに萌える燃える焼える漏れる、裂ける砕ける消えるそして目覚める。

ああっ、敵キャラなのにめちゃめちゃかわいくてヤバいよ。なんでミス・バレンタインが敵キャラなんだよ。あと鼻くそがクソ邪魔すぎるよ。(´д`;)

それにミス・バレンタインがいなかったら今の私はポップンミュージックなんてやってなかった…。

ミス・バレンタインに初めてあったのは10年前の高2の頃、サンジが好きなリア友から勧められたワンピースを見て初めて見たミス・バレンタインにずっきゅ〜んでした。テ

ミス・バレンタインは敵キャラだからやられたら出る幕はもうなってしまい正直ショックだった…。

2001年11月23日のある日イベントでKONAMI LOOKをもらいKONAMI LOOKに出ていたキカを見て思わず「Σあっ、ミス・バレンタインだ…。」と運命的な出会いをしました。
キカに出会ってからポップンはアニメロ2号しかやらなくて、実は自分は知らない曲と曲とキャラがパクりだらけで嫌いだった本家のポップンをやろうと思いました。

当時はポップンの右左もわからなくて公式サイトでやり方を調べようとして
やっとキカを見つけたらアーティスト名が「Mr.T」でポップンのアーティストを知らない私は思わず
「ΣMr.T!?バロックワークス!?」と即座に思い「バロックワークスみたいな名前のアーティスト…。やっぱりキカはミス・バレンタインだよ!ミス・バレンタイン!」と狂喜乱舞でしたし、
カサを持ってるキカやポプ6のエキスパートコースのキカが帽子なしのキカでミス・バレンタインと同じくショートカットだった為余計にミス・バレンタインに見えた。
そして今でもキカがミス・バレンタインだと思っていてポプ19のキカがティーブレイクしていて飲んでる飲み物がレモンティーと今でも信じるくらいです。

そしてキカを見てからポプにハマった自分。
やり始めるウチにどんどんハマってしまい、気づいたら嫌いだったポップンミュージックが好きなゲームになり
Kiddyの曲とキャラにハマったり、ポップンのサイトに書き込みをしたりポップンのグッズがほしくて、同人イベントに行ったりしましたよ。
そして初めてゲーセンのコミュニケーションノートにポップンの事を書き込みし、キカとミスバレンタインが好きな事を書いたらクレームが来ました…。
その時はショックがデカかった…。

なんだよ!ミス・バレンタインはキカだぞ!
好きなキャラが出てこなくなってショックをうけた人気持ちなんかコイツ全然わかってなさすぎだー!ヽ(`Д´。)ノ

あとKiddyの曲とキャラが好きになってから
ワンピースの公式ファンブックのBLUEを見たらミス・バレンタインのプロフィールに「サイケな残忍ギャル」って書いてあるのを見て
「ああっ、ミスバレンタインはサイケな残忍ギャルだキカにそっくりな女性にサイケ。ああっ運命的だ。(*´∀`*)」
なんて感じました。ああっ、ポップンでKiddyとキカが好きになってよかった。(*´∀`*)

それにプロフィールの中に「BW社内にミスバレンタインのファンクラブがある」と書いてあったのを見て。
「ミスバレンタインのファンクラブ。ウチも入りたい。ああっ、バレンタインちゃぁ〜ん。(*´∀`*)」ってなりましたもの。
(ちなみに私は今mixiでミスバレンタインのファンクラブのコミュニティに入ってます。)

あとバロックワークスは男女2人で行動する犯罪組織、なんか相棒がいてうらやましく感じ、とある方がバロックワークスみたいに見えました。
私がバロックワークスだったら名前は「ミス・OK」か「ミス・伊東」か「ミス・プリズムハート」か「ミス・夏朱」がいいな。(ぇ!?)

ああっ、ミスバに会わなかったら私はポップンなんて多分やってなかったし、ポップンミュージックが嫌いだったよ。
ポップンを始めたきっかけはミス・バレンタイン
ミス・バレンタインが私の人生を変えたんだ。(*´∀`*)
ポップンもミス・バレンタインも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!

あと昼間にウィスキーピークのワンピースの総集編をやりましたが
夜のベストオブアラバスタにもミス・バレンタインって出るのかなぁ〜(´・ω・`)
出たらもちろん見ますわよ(*´ω`*)

こんにちワン!ミス・バレンタイン。こんばんワニ!ミス・バレンタイン。ヒ


8/20^19:19
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++