由毅。のOKじゃないと思うライフ(日記)
2015年8月2日(日)
【よいこのお友達だけじゃなく大きなお友達もたくさんいたプリキュアのイベント】
よいこのお友達だけじゃなく大きなお友達もたくさんいたプリキュアのイベント

今日は池袋のサンシャインでやっているプリキュアを見に池袋に行きました。

プリキュアのイベントはドキプリの時から行っていて今年で3回目です。

そしてプリキュアを見終わったらサンシャインシティに行く、池袋に着いたらロリータを着た女性を見ました。
今日のプリキュアのイベントゴスロリを着て行こうと考えましたが、暑いので断念しました。
だってゴスロリの衣装重ね着するから真夏に着ると暑いんだよ…。

そしてサンシャインシティに着く、日曜日だから混んでるのかと思いきや、入場の時はすぐに入れた。 やっぱり家族連れでいっぱいだったけど、大きなお友だちも多かったので安心しました。

そして入ったらもうすぐプリキュアのステージが始まるためステージを見る、プリキュアのステージが始まる前にプリキュア音頭が流れてました。
しかしプリキュア音頭ってはじめて聞くが、次回のプリキュアが夏祭りの話だからそこでプリキュア音頭を流すのか?

プリキュアのステージはクイズをやったりプリキュア音頭やのEDダンスをやったりしました。 しかし、プリキュアのクイズがきららの好きな食べ物とキュアマーメードとキュアスカーレットがなんのダンスをしてるか当てるクイズとはるかが夏休みで楽しかった思い出を当てるクイズ、はるかが夏休みで楽しかった事はお祭りで盆踊りをした事とは…。 お祭りの話は次回にやるよね…。

それとダンスはプリキュア音頭と一番最初のEDのダンスもやりましたね。

その後はフィギュアを撮ったり、子供向けのゲームばかりだったのでグッズコーナーやスタンプラリーを見たりやったりしましたよ。 グッズコーナーに大人用のプリキュアのTシャツがありましたね。
違和感がなく着れるデザインだったから、買おうかと思いましたが、大人用が大きすぎた為断念しました。

そしてサンシャインシティをあとにしたら渋谷のまんだらけに行ってポップンカードを売って横浜に戻りました。

いや〜プリキュアのイベントは大きなお友達がいて安心しました。
中にはゴスロリを着てプリキュアのイベントに着ていた人もいましたね。
コレを見たときゴスロリを着ていけばよかったかなとふと思いました。
来年もあったら行きたいですし、今度はゴスロリで行きたいです。


8/2^16:18
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++