困らない婚活術

2017年01月22日(日)
【自分に有利な婚活をすすめるための方法は、自分をどれだけ】
自分に有利な婚活をすすめるための方法は、自分をどれだけ良く見せられるかでしょう。


照れくさかったり恥ずかしいと言って気後れしているようではライバルに遅れを取ってしまいます。


よく話を聞くのが写真の加工ですが、多少の修整なら問題ありません。


一方で、年収ですとか趣味といった情報は嘘をつかないようにしてくださいね。


どれだけ取り繕っても、確実にばれてしまいますから、内面は正直に、容姿は盛るのがコツですから、ぜひ実践してみて下さいね。


私もそろそろ婚活に踏み出さないと、とぼんやり思ってはいましたが、具体的なことは何もできずにいました。


でも、今年になって私もやっと、結婚相手を探すために結婚相談所に登録しました。


なぜなら、同い年の友達が結婚することになったからです。


その友達も、ある大手の結婚相談所に登録し、今の結婚相手と知り合うことができたそうです。


彼女の成功例を聞いたのが、私が婚活に乗り出すきっかけになったのです。


多くの方がそうだと思いますが、婚活を続けてもなかなか理想的な人に会えないと、焦燥感に苛まれると思います。


かといって、早まった決断を下すと結果的には夫婦生活がうまくいかず、離婚という運びになってしまいます。


後から悔やむことの無いように、精神的な余裕をもって婚活をしましょう。


結婚を望む男女は大勢います。


たくさんの異性と出会って、慎重に理想の相手を探すことをお勧めします。


諦めずに婚活を続け、運命的な出会いで幸せになった人も沢山います。


もし自分の婚活に不安を感じてしまったら、こういう方のブログを読んだり、話を聞いたりするのも良い方法だと思います。


婚活サービスの中でも、成婚率の高さで知られる結婚相談所で紹介されたお相手と結婚に至るまでの期間は、数か月から半年程度と短いこともあります。


理由は、お互いが真剣に結婚を望んでいるからですね。


特に結婚を意識せず付き合い始めたカップルなら、この人と結婚していいのかよくわからないままに気付けば何年と交際を続けている場合もありますが、こういう相談所で知り合ったお相手というのは、互いに本気で結婚を望んでいる者同士ですから、すぐに結婚を決めることが多いというわけです。


最近は多くの方が婚活をしていますが、結婚相談所で知り合った方とスピーディに結婚に至れるのは、お相手に求める条件として最も譲れないものを明確化できている人です。


あれもこれもと欲張って条件を付けすぎると、そんなに簡単に相手が見つかるはずありませんし、条件の多さが表に出ていては逆に相手に好かれないでしょう。


ですから、真剣に結婚を考えているのなら、最も大事な条件を一つ、はっきり示しておくことが大事です。


22:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++