haruブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年05月17日(木)
【タイムアウト(*_*)】
お疲れさまです。最近仕事が忙しく釣りにも行けないHaruです(T-T)チーン

更新遅くなりましたが、13日のアングラーズチャンス、バス釣りイベントに参加しました!全国のバスプロから一般のアングラーまでは幅広い方々が参戦し合計700人以上の人達が腕を競いあいました。

その中で波紋の二人は上越のフィールドで勝負を挑みました。

釣果が出たフィールドは正善寺ダム

向かったポイントはバックウォーター♪

ゴミ溜まりの隙間にチビアダーノーシンカーを無理やりぶちこむ!笑
しばらくするとラインがスィ〜と動き出しました。すかさずブッキングしてゴボウ抜きした35cmでした(^^)d周りにブッシュがあったのでビックなバスちゃんだったら上げられなかったかもです(-_-;)

悲劇は起こりました…

写真の投稿が間に合わず、審査を受けることなく終了(TT)

なんだかなぁ…

という感じでした!アングラーズチャンスはどなたでも参加できるイベントなので我こそは!という方は是非一度挑戦してみて下さい。

Haru


19:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月09日(水)
【敗北】
5月7、8と新潟のフィールドに出撃してきました

結果は小バス一匹のみの釣果でした(T-T)相方のShinは見事ビックバスを仕留めましたが、自分は全然ダメ。ただメーター級の雷魚の産卵を見れたのは興奮しました!!(゜ロ゜)))

Haruは今回の釣行で心身共に疲れはて自信もなくなりました。。

…しかし!!!波紋の闘いは続くのですp(^-^)qミッション遂行に向け新たな闘いへと挑む波紋を皆様どうぞ暖かい目で見守りください。

それでは今回の報告を終了します(^_^ゞ


09:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月28日(土)
【初多根ダム(*^^*)】
初多根ダム(*^^*)

皆さんお疲れさまです

いよいよ明日です

多根ダムまたの名をドリームレイク\(^^)/


ダムの状況はやや水位が下がっているそうですが、釣りには問題ないとのことです

ブログで他の方の釣行を覗いて見ると、『爆釣』の文字があちこちに(・・;)

…まじか

モチベーションMAX!!

のはずですが、Haruは少し複雑な気持ちです…

爆釣のフィールドで一匹も釣れなかったら・・・。ミッションそっちのけでワーム使いまくります!!!(爆)


というのは冗談ですが、マジで今年に入ってからバスを釣っていないので少し不安です

今回の出撃でもし釣れなかったら本部より恥ずかしいあだ名が命名されるそうです(;´д`)

それだけは避けたいので今回新たにチューンしたルアー達で

必ず…必ずや!!おバスをゲッチューしたいと思います

それでは早いですが釣りに備え寝ます( ̄^ ̄)ゞ

☆実況放送もこまめに更新するので皆さん是非見てください☆










19:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月22日(日)
【明日は釣りDAY】
釣りあるある

その@…気合いが入ってる釣行の時
ほど天気が悪い

※23日、天候→雨・強風注意報

チーン…

皆さんお疲れさまです(^^)Haruです

え〜明日はいよいよミッション開始ということで天気は悪いみたいですが気合いと根性?でビックバスをゲットしたいと思いますo(^o^)o

今日は釣行に備えいそいそとベイトリールのメンテナンスしております

波紋の二人は基本的にオカッパリがメインなので道具のメンテナンスは欠かせないですね

ではまた明日(゜∀゜)ゞ






20:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月14日(土)
【出撃!!】
出撃!!

皆さんお疲れさまです(^^)

今日は上越市大潟にある朝日池に釣りにいって参りました。昔からあるメジャースポットですね〜

現場に到着し辺りを見渡すと、『第一村人』いや第一釣り人発見!!

話を聞くと朝日池では釣れれば50upは間違いないという・・・。実は僕はまだ朝日池で釣ったことがありません( ̄▽ ̄;)皆さんはどうでしょうか??

ということで朝日池のモンスターをゲットすべく気合いを入れて実釣開始♪

アシやゴミ溜まりのいかにもいそうな所をラバージグやデプスのデスアダー6inch(僕の大好きなワーム)で丹念にチェックするもあたりはない。

その後、ルアーを変えて釣り続け4時間が経過(>_<)

そしてついに!!

…ボーズでした(笑)

最後に一言「浪漫は一日では訪れない」ということで次回がんばります!!

では(゜∀゜)ゞ










22:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月11日(水)
【『波紋』始動!!】
皆さん初めまして、波紋のHaruです(゜∀゜)ゞ

新潟県のバス釣りをもっと盛り上げたいという思いからShinと共にHPを立ち上げました。

ブログでは釣行記を中心に皆さんに役立つ情報があればお伝えしたいと思います(^-^)/

釣り場は新潟県内の野池、川、ダムが主な活動フィールドです。よろしくお願いします!!(゜∀゜)ゞ

Haru



22:49
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++