Diary
2008年9月1日(月)
【アンカフェ サマダイ レポ】
アンカフェ サマダイ レポ



サマダイお疲れ様でした
まぢ楽しかった!!感動したよ

長々レポしますが
飽きたら戻るボタン押してね^^←
まずは出店から(・ω・)
グッズ販売にガチャガチャすげぇ列で大変だった;;
次にばくだんとかき氷を食べたよ
列に並んでる時に
ジュニアとスパークが会場に登場!!
各スペースを周り
並んでるところを2人がやってきた(笑)
スパークこんなに近くで見たのは初めてだ!!←

途中で大雨が降りだした><
100均のカッパはあまり良くなかったから、これからは注意しよ(-ω-;)←

みくオススメのばくだんとかき氷はめっちゃ美味かった
他の出店も行きたかったなー(-ω-)



そして、少し時間が押したけど
ライブスタート☆

-セトリ-
メープルガンマン
逃避回路
MC
高井戸
チェリきっき
スノーシーン
似非占い
踊るメルヘン時計
雨の繁華街
エトセトラ
ダック
NYAPPY in the world
サマダイ
孤立ホスピタル
覚醒ヒロイズム
アンコール
巡り逢えた奇跡
テケスタ光線
3P
BondS


1人ずつメンバー登場
登場するときにスクリーンにメンバーが映ったんだけど

たくやが…めっさカメラ目線でアピールしてたΣ(ノ゚д゚)ノ
ちょ、きもi←
最後に出てきたみくは
しゃがみ込んで気合い入れ(>ω<)カッコイイ

そして始まりはメープルガンマン☆

MCでは
サマダイについて意気込み
ノン様のカッフェカフェにしてやんよ(-ω-)が可愛かった早ゥ
みくの身内自慢
みくのお父様が来てたみたい
今まで呼べなかったんだって><
お父様とお母様の誕生日が一緒で、しかもお母様のお父さんがお父様の先生だったんだって(笑)みくのお母様若いからねー←

そして懐かしい高井戸!!!
まさかやるとは(・∀・)

咲きまくりだよ(笑)

そのあとも
似非占い・メルヘン・雨の繁華街
懐かしい曲が続いた

そーしーて!!
みくがはけたあと
日比谷以来のエトセトラぁ!!!
楽器隊4人ずつソロを披露
そのあと
『今日のお題〜(-ω-)』
復活☆
お題はジブリ(笑)

ノン様はトトロ
「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」
「かー」
「のー」
「そー!!!!!!!!」←

キター(゚∀゚)ー☆←
かのそwww

次はたくや
もののけ姫
しかしたくやは輝喜に
た「前から輝喜さんに言いたかったことがあるんですけど」
た「suicaのペンギンはカノンさんじゃありません!!カノンさんは人間です!!」
カノン「た、たくや…」

2人は駆け寄ってハグ(もののけ姫のBGMが流れる)
輝「…この森から出ていけー(モロの声マネ)」

次はゆうき
天空の城ラピュタ
ゆうきっきのサングラスは特別でどんな攻撃も跳ね返す
しかし…
た「そういえばゆうきさん…この前雑誌でゆうきさんの目がうっすら見えてましたよ」
ゆ「え…どれどれ?」
ゆ「目…目が…目がぁ〜」(笑)

最後は輝喜
輝「ジブリといえば宮崎駿
宮崎といえば宮崎あおい
宮崎あおいといえば
アヒルが出てるCM あれ可愛くて破壊力あるよな〜」
カ「確かに可愛いが破壊力はないと思う(-ω-)」

輝喜がCMの歌をうたう(笑)

ここでエトセトラが終わったと思いきや

羞恥心を歌いはじめたー!!!←


そして騎馬に乗ってみくが登場
ダックが始まった(・∀・)

まずはお決まりとなったパンツチェック☆
あえてのたくや指名(笑)
「今日は…黒いパンツ穿いてます。でも、寝るときは…ノーパンです」

…はい、最近たくやがオカシイぞー(-ω-)最初の初々しさはどこへやら←


次のNYAPPY in the worldで
みくが新しい振りを伝授

みくが振りをやってるのが可愛くて草Uり自体も可愛くて、アンカフェらしいダンスロックって感じでした

ラストは覚醒で一旦メンバーがはけました

アンコールでメンバーが登場
みくがしっとりと巡り逢えた奇跡を歌った
ここはみんな椅子に座って聴いてた(-ω-)立ち見席の人かわいそう…とか思った←

そしてテケスタ・3Pという嬉しい曲が2曲

もう首振ると頭いたくなってヤバかったけど、お構い無し(笑)
次はBondS!!
ここで天気が…
ライブが始まってから今まで奇跡ってくらい雨が降らなかった
けどここで大雨が><

でもタオルを振り続け
カッパなんて着ないしそんなん気にしてなんかいられない!!

そのあとホントはスマイチの予定が、雨で機材が危ないってことで出来なかった><
桃色もやって欲しかったな(´-ω-)

でも楽しかった!!

最後の最後に
重大発表がスクリーンに!!

新曲とツアーが決定☆

絶対行くし!!笑

そしてステージ上を見ると花火が…
最後に…ホントに…
感動しました

やぱアンカフェ最高だわ


髪も化粧もぐちゃぐちゃになってしまったけど
最後まで最高のライブだった!!

サマダイ最高(・∀・)!!


会えたマイフレさん
絡んでくれてありがと
絡めなかったマイフレさん
次のツアーでは絶対絡もう!!!


最後まで読んでくれた方に感謝曹ィ疲れ様でした^^


.



[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++